【特定商取引法に基づく表記】


【特定商取引法に基づく表記】

運営者
管理者名
●一般社団法人 国際食育士協会
歯科食育士検定講座運営事務局歯科食育士オンライン運営事務局
運営統括責任者 竹内英二
所在地 〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目1番3-50
大阪駅前第3ビル5階10
電話番号 050-3395-9876
メールアドレス toiawase●shoku19.org(●を@置き換えて送信して下さい)
URL https://shoku19.org
支払方法 銀行振込 (前払い) ※商品によりクレジットカード決済が可能な場合あり
参加費用
提供価格
開催セミナー・商品・サービスごとに明記します
商品代金以外の
必要金額
・振込の場合、振込手数料
・送料が必要な商品は、販売ページに記載します。記載がない場合は、送料込みの価格となります
・オンライン検定講座受講者のうちテキスト郵送希望者はテキスト代および送料別途
申込有効期限 セミナー参加費用(オンライン講座含む)は、申込日を含めて7日以内にご入金・ご決済をお願いします。
(入金確認をもって参加権・お席の確保となります。定員がある場合、入金確定順にお席を確保とさせて頂きます)
商品販売、会費なども上記同様、7日以内にご入金・ご決済をお願いいたします。
7日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。その場合、期間限定の特別価格・特別オファー・特典なども適用が解除され、再購入された場合にはその時点での価格と内容となりますことご了承下さい。オンライン講座・動画視聴などは入金確認後、受講(視聴)可能になるものとします。
講座や内容によっては入金確認後、受講開始まで期間が掛かる場合があります。
商品引渡時期(振替対応) 【会場開催セミナー】
お席の確保は決済後となります。
振替申請は出来るだけ7日前までにメールもしくはLINEにてお知らせ下さい。病気等やむを得ない事由の場合には前日まで振替可能とします。歯科食育士検定講座などオンライン受講が可能なセミナーについては、お席の確保後はキャンセルは原則として出来ません。別日程もしくはオンライン受講への振替対応となります。
【オンラインセミナー】
オンラインセミナーには、LIVE開催のものとアーカイブ配信のものがございます。
歯科食育士検定講座のオンライン受講は、e-Learningシステムによるアーカイブ版での受講後、ネット検定にて自動的に合否判定となります。認定証(ディプロマ)の発行は合格判定日の月末分を翌月末発送となります。申込後、転居や転職されて不達となった場合は再発行手数料が掛かりますので受講者情報に変更があった場合は速やかに事務局までご連絡をお願いします。
LIVE開催のセミナーはインターネットによる配信となります。原則として決済後に参加視聴用URL等の必要事項をメールにてご案内します。欠席された場合は受講できなくなりますのでご注意下さい。
お申込者のネット接続環境や操作に拠る不参加に対して保証は致しかねます。
【アーカイブ版Web配信セミナー】
決済後、視聴用URL等必要事項をメールでのご案内となります。視聴にはネット環境(WiFi環境推奨)が必要です。パケット通信費用などは申込者のご負担となります。講座や申込時期・申込方法(サイト)により、提供方法(視聴システム・視聴方法等)が異なる場合がございます。
試聴期限が設定されているもの、受講開始時期が購入時点よりも未来の日時に設定されているもの、月毎に順番に配信されるものなどの違いがある場合がございます。
【ダウンロード販売】
代金決済完了後、メール記載URLよりダウンロード
発売済みの製品の場合、通常7日以内に発送します。
在庫なしの場合など、8日以上を要する場合は、別途連絡差し上げます。
商品引渡方法 PDFやオンライン動画・音声販売の場合は、配信システムURLを提供、データダウンロード可能商品はダウンロードによる。
※視聴およびダウンロードに有効期間設定がある場合があります。
ZOOMなどLIVE配信やコンサルティング商品の場合はアクセスURLをメールで提供します。
商品購入の場合、宅急便や郵送
キャンセル返品
不良品について
セミナー参加費用は、欠席された場合も返金は致しません。
開催日前日までに欠席連絡頂いた場合は無料で振替が可能です。(上記商品引き渡し時期の項目をご参照ください)
製品購入やダウンロード販売/ウェブ視聴動画の場合、データやDVDが破損している場合など、使用不能な場合のみ、返品・返金に応じます。お客様のご都合によるキャンセル返金は対応しておりません。会場開催セミナーの場合、同内容・同条件のオンラインセミナーが設定されている場合は、お席の確保後のキャンセルはできません。また、お客様のご都合で来場参加できない場合はオンライン講座受講に振替対応となります。
表現及び商品に関する注意書き 各検定講座には認定証(ディプロマ)有効期限が設定されています(ベーシック・アドバンスド・エキスパート共3年間)。
有効期限前に指定の方法(会場もしくはオンライン)により認定証更新(要 更新研修受講料・認定証発行手数料)が必要になります。院内・一般を問わずエキスパート認定講師などの記載を行うためには有効期限切れにご注意下さい。記載セミナー内容・DVDや教材や会員サイトに記載に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。セミナー内容への質問の受付は行っておりますが、全ての質問に回答できる訳ではございません。(セミナー内容・範囲を大きく逸脱するご質問は受付できない場合もございます)
セミナーや教材の内容を各医院・医療機関として患者様に提供する際には、各医院の道義的・法的責任のもと行うものとします。
また、他の医療関係者、歯科医師・歯科衛生士などへ当講座の内容を許可なく提供することは禁止します。
当講座の内容を用いたセミナー・講座開催する場合は事前に相談・協議を行うものとします。
歯科食育士検定講座(一般社団法人 国際食育士協会も含む)の呼称を利用する際も同様とします。

 

© 2022 歯科食育士 公式サイト